髭剃りのCMに小倉久寛!という考え方に納得、本当にひげが濃い人に出演してほしい

面白いけど納得のツイッター。
この意見。僕も両手を挙げての同意です!

WWWWWW
このツイート面白くないですか!?

確かに髭剃りのCMってかっこいい男子が使われていますよね。
もともとヒゲがほとんど生えていなさそうな男子。イケメン男子。

彼らは別にヒゲ剃りの剃り味が良かろうが悪かろうが関係ない。
もともとヒゲそんなに生えていないんだもん。笑

そこへの小倉久寛さん。
あの方が髭剃りをしてスッキリした表情を見せてくれたら・・・、僕ら中年男のハートをがっつりキャッチですよ!

あの青髭が髭剃り後にスッキリとした顔になるなら。
しかもカミソリの苦痛に顔をゆがめることなく、スイスイとヒゲをそっていったら・・・。

僕はすぐに薬局・スーパーに走って、
そのカミソリを買っちゃいますけどね!!

他の髭剃りメーカーとも差別化できるし。
このアイディア・・・うん!めっちゃいいんじゃないでしょうか!?笑

どーですかー
メーカーさーーーーーーん!