ひげのマナー違反、トイレではなくて、電車の中で剃るおじさんがいる

髭剃り・・・。
朝家で時間がない時など、こんなにもわずらわしいものはないですよねー。

しょうがないから髭剃りを急いでカバンの中に入れ、出社後にトイレに行ってこっそりと髭を剃る。

これは僕も何度かやったことがあります。
髭が濃い人間なので、少しでも剃らないとど偉いことになってしまいますからねー。( ;∀;)

・・・でも、

僕の常識をはるかに超えた男がいました。

それは、

電車の中で髭を剃るおじさん!!

ただいま、電車内で髭剃りしているオジサン発見(;OдO)びっくり。
じょりじょりの音が響いて乗客みんなキョロキョロ。窓際のオジサンでしたww
化粧するひともどうかと思うけど、髭剃るひとがいるなんて!!!
せめてさ、トイレでやりなよ。
オジサン。。。
引用元:http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/277041

ヤベェ。
カッコヨス・・・。

これ、GIRL’S TALKってとこに書き込みされていたものなので、
この文章を読んだガールズたちはどんびきしているけれども、

でも自分は心から拍手です!

こんなおっさん日本にいるんですねー。
我が道を生きている感じで、自分はかっこいいと思ってしまいます。

もちろんその電車内にいた人は迷惑を感じるかもしれないけれどもさ。

でもその迷惑を感じるのも、
「えっ?ありえない?」って感じるからでしょ?

髭剃りの音は別にそれほど大きくもないし。
なんならおばさまたちの会話の声の方がよっぽどうるさいし。
(昨日行ったカフェでうるさかったなぁー。)

いいじゃないですか。
電車内での髭剃り!

かっこいいじゃないですか!!

・・・ま、
明らかにマナー違反ですけどね。笑