ペアーズで一夜限りの関係を作る男もいるけど、数は少ないらしい

ペアーズって、とてもまじめな出会いのサイト。
そう思っていました。
 
でも、もちろん、そんなところに出没する悪い人。
出会いがある場所へと現れるナンパ師はいるみたいです。 
 
ま~それはしょうがないことだとも思います。
そんなのは、日常の出会いでもあります。
 
ナンパだったら、その可能性は高いとは思うし、
判断はしやすいけど、職場とかでも、あるでしょうね。
 
まじめな顔した人が変態だったとか、普通にある。
  
 
だから、ペアーズでの出会いが、
すべて真面目にお付き合いする出会いだけと考えるのも不自然だし、
多かれ少なかれ、その欲望は登録している人にはあると思います。
 
そもそも、一夜限りから始まる恋愛もあるかもしれない。
 
 
【ペアーズナンパ】ナンパ師が使う”ヤレるペアーズ攻略法”を解説!
http://momoblo.hateblo.jp/entry/pairs06
 
今は、こんな情報も出回っているんですね。
それでも、ペアーズは、ナンパ師が少ないアプリみたいです。
 
登録している人も多いので、 
たくさんの男性から自分に会った人も選ぶことができる。
 
 
ナンパ師はネットで情報を集めていると思います。
 
どうやったら、ペアーズで出会った子と、 
一夜限りの関係を作れるのかを学んでいるはず。 
 
だから、自分もナンパ師と同じ情報を集めれば、
自然と防衛策になるんだと思います。 
 
 
男も女も目的が一致していれば、一夜限りの関係もありだとは思います。
でも、そうではないのなら、傷つく人が出てくる。それはつらい。 
 
 
いい出会いをつかむには、リスクもあるってことは、
知っておいた方がいいですね。ま~ペアーズだけの話ではないです。
 
 
ペアーズなら人見知りでも出会える!
Facebookを開くと出てくるペアーズの広告のかわいい女の子は小瀬田麻由さんというグラビアアイドル・モデル
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています