ペアーズで一夜限りの関係を作る男もいるけど、数は少ないらしい

ペアーズって、とてもまじめな出会いのサイト。
そう思っていました。
 
でも、もちろん、そんなところに出没する悪い人。
出会いがある場所へと現れるナンパ師はいるみたいです。 
 
ま~それはしょうがないことだとも思います。
そんなのは、日常の出会いでもあります。
 
ナンパだったら、その可能性は高いとは思うし、
判断はしやすいけど、職場とかでも、あるでしょうね。
 
まじめな顔した人が変態だったとか、普通にある。
  
 
だから、ペアーズでの出会いが、
すべて真面目にお付き合いする出会いだけと考えるのも不自然だし、
多かれ少なかれ、その欲望は登録している人にはあると思います。
 
そもそも、一夜限りから始まる恋愛もあるかもしれない。
 
 
【ペアーズナンパ】ナンパ師が使う”ヤレるペアーズ攻略法”を解説!
http://momoblo.hateblo.jp/entry/pairs06
 
今は、こんな情報も出回っているんですね。
それでも、ペアーズは、ナンパ師が少ないアプリみたいです。
 
登録している人も多いので、 
たくさんの男性から自分に会った人も選ぶことができる。
 
 
ナンパ師はネットで情報を集めていると思います。
 
どうやったら、ペアーズで出会った子と、 
一夜限りの関係を作れるのかを学んでいるはず。 
 
だから、自分もナンパ師と同じ情報を集めれば、
自然と防衛策になるんだと思います。 
 
 
男も女も目的が一致していれば、一夜限りの関係もありだとは思います。
でも、そうではないのなら、傷つく人が出てくる。それはつらい。 
 
 
いい出会いをつかむには、リスクもあるってことは、
知っておいた方がいいですね。ま~ペアーズだけの話ではないです。
 
 
ペアーズなら人見知りでも出会える!
Facebookを開くと出てくるペアーズの広告のかわいい女の子は小瀬田麻由さんというグラビアアイドル・モデル
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ