おっさんずラブパワー!田中圭の写真集がAmazonで新品6100円↑中古でも5000円。元々は2700円くらい。

 
おっさんずラブってすごいな~。 
ドラマだけではなくて、田中圭の写真集の売れ行きにも影響を及ぼす。 
 
Amazonで見たら、新品6100円↑中古でも5000円。  
 

田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」 (TOKYO NEWS MOOK)
 
一気に売れてしまった様です。 
 
 
元々は2700円くらいみたいですね。
楽天に売ってました。 
 
 
【送料無料】 田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」 / 田中圭 【ムック】 
 
こっちもそのうちなくなるのだろうか? 
 
 
田中圭の写真集は、あとがきが5000文字!すごい語りが見れるみたい。 
ドラマの中でしか知らない人も多いと思います。僕もそうです。
こういったあとがきの語りでどんな人なのか分かるかな~。 
 
でも、まさかこんなドラマで大ブレイクするなんて、
本人も思ってなかったんじゃないかな~。 
 
人生って何が起こるか分からない。
大事なのは目の前のことをきちんとやって積み上げていくことだと思います。 
 
 
「2017年の隠れブレイク俳優」田中圭 女性たちの支持を集める魅力
http://news.livedoor.com/article/detail/13966094/
 
いろんなドラマに出ている人なんですね~。
 
こうやって、地道にコツコツと積み上げてきた人が、一気にブレイクするのは見ていてとても気持ちがいいし、拍手を送りたくなる。本人がブレイクしたかったのかは分からないし、おっさんずラブでこんなことになるのを望んでいたのかは知りません。 
 
でも、とてもすばらしいと思うし、応援したくなっています。それに、自分も目の前のことをとにかくちゃんとやっていこうって思えます。自分が俳優だったとして、次の仕事がおっさんずラブと聞いたら、きっといい感情は湧かなかったのではないだろうか?結果を知っていたら、いいなって思うけど、そうではないですもんね。やってみないと分からない。
  
仕事に優劣をつけないで、いただいたことを大事に大切に、やれることがあることに感謝して、やっていこうと思います。 
田中圭は、2018年はだれもが名前を知る俳優へと進化を遂げました。これからの活躍も楽しみです。 
 
 

ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~
 


劇場版 びったれ!!!
 
 

月刊MEN 田中圭【DVD付き写真集】 
 
 
【期間限定】おっさんずラブの最終回を無料で安全に見る方法、全話も見れるけど有料