自転車のパンクを直してもらい、ちゃんと予防しないといけないと思いました

自転車がパンクした!
 
直しに行ったら、タイヤもおかしいことがわかり、
ついでにそれも直してもらい、合計3500円かかりました。

ついでに、ライトも買って、それは1500円だったので、
5000円を支払いました。

パンクしたまま走っていた期間が多かったから、
タイヤもスレてしまっていると言われました。

パンクをしたら、すぐに直した方がいいですね。

でも、30分以上、走った先で、パンクになってしまい、
しかも、その夜だったから、自転車屋も閉まっていました。

30分かけて戻り、その次の日に、自転車屋まで10分ほど走りました。
パンクをしてから40分も走った。これはよくないことだと思います。

僕はパンクしてない方のタイヤも空気が抜け気味で放置していました。

自転車屋のお兄さんに、1ヶ月に1回くらいは空気を入れると
パンクはしにくいと教えてもらいました。

自転車は消耗品だと思っているので、 
ある程度の故障はしょうがないと思ってますが、
予防をすることで、防げることがあります。

世の中には、防ぎまくっている人もいます。
パンク知らずの人もいる。

⇒ 15年間一度も自転車をパンクさせずに済んだ、たった5つの習慣
 
やっぱり、人間と一緒で、予防って大事ですね。
日々のケアとかすれば、自転車は長持ちして、お金もかからない。  
 
自分の体もそうだけど、適当に扱いすぎると
体調を崩してしまう。 
 
 
自転車にも愛を持って、優しく接していこうと、
パンク修理をした次の日の今日は思っています。

さて、この思いはいつまでつづくだろうか・・・



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています