インドの甘すぎるお菓子 SOAN PAPDI(ソーン パブディ)を食べた、パサパサだけど、止まらないおいしさ

非常にぱさぱさしていて、あま~い。
歩きながら食べようとしたけど、食べにくい。

もらう前にコーヒーと一緒に
とあるお宅でいただいたのですが、
いいおやつタイムでした。

好き嫌いがはっきりと分かれる食べ物だけど、
僕は好きでした。

日本のお菓子と違って、食べにくくてしょうがなかったけど、
甘くて、普段とは違ったモノを食べれて新鮮でした。

食べる時は、スプーンがあった方がいいです。
ブラックのコーヒーとはよく合います。

僕にこのお菓子をくれた人は、
インド人の友達からもらったそうです。

たまには、異国の地のお菓子を食べてみるのも
話題性があって、おもしろいとは思いました。

同じ値段を出すのなら、
日本のお菓子を買った方がおいしいとは思います。

話題性を出してみんなで盛り上がるのなら、
外国のお菓子もありですね。

それにしても、やっぱり日本のお菓子は、
見た目も味も繊細だと、大味で、見た目も適当な
インドのお菓子を食べてみて思いました。

開けみたはいいけど、
スプーンとかないと食べにくくてしょうがない。

しかも、8等分に切れ目があるけど、
1つ1つをつかんで食べれるわけではなくて、
つかもうとすると崩れてしまい、あまり分けてある意味はありません。

よく分からないタッパみたいなものにも入っているし、
食べた後、捨てにくくてしょうがない。

味はおいしいけど、いろいろと面倒なお菓子です。
 
パサパサしすぎて、崩れて、服につく可能性もあります。
車の中などでは食べないことをオススメします。


インドのお菓子 ソーン パブディ ピスタチオ リッチ − SOAN PAPDI 【レビューで50円クーポン進呈&あす楽】 ハルディラム ソーンパプディ インスタント スナック エスニック アジア 食品 食材
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています