100パズルぬりえ、塗ってみた動画を見て思ったこと

 

うぉ~、こわっ!!

僕はせっかちに忙しく生きておりますので、
塗り絵なんてやる余裕が、1日の中にありません。
 
 
でも、ゆったりとそういう時間を取れる人が
うらやましいという気持ちはあります。

丁寧に、慌ただしくなく、10分前行動をしたりして、
余裕を持って、焦らず生きている人にあこがれる。

自分にないものを持っている人には惹かれるモノです。
 
パズル塗り絵、すごい!って動画を見ても、
僕はきっとやることはないでしょう。 
 
 
時間がいくらあったとしても、塗り絵をやる時間なんて取らない。
でも、友達と一緒にやるのは楽しいだろうし、
もしくは、パズル塗り絵をやった人の話は聞いてみたい。
 
世の中には、おもしろいことを考えつく人がいます。
 
 
パズル塗り絵って、塗ってみないと何が浮かび上がってくるか
分からないってわけですね。

『100パズルぬりえ&点つなぎ②』36色色えんぴつで塗ってみました
http://hananurie.exblog.jp/23989945/

色えんぴつのことなんて、最近意識したことはないけど、
それはそれは、これまたいろいろとあるんでしょうね。

100パズルぬりえをやる時は、36色色えんぴつがいいみたい。
色鉛筆も人それぞれ、こだわりがあったりするんだろうな~
 
塗り絵の世界も極めていったら、深そうだ。 
 
 
大人の塗り絵を10倍楽しむ塗り方
『ねむれる森』で人気のフクロウを、あの食べ物と”コラボ塗り”☆

なんかすごいことをやっている人がいる。
普通ではない楽しみ方ってものもあるんですね。
 
 

Disney 100パズルぬりえ コンプリートコレクション [ 講談社 ]

白雪姫、シンデレラ、カーズなど、新しいのも懐かしいのも
あれこれたくさん入ってます。

 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています