ポイントを貯められる脱毛サロン・クリニック

 
脱毛すればするほどポイントが貯まっていく脱毛サロン・クリニックはどこでしょうか?

ポイント制ではありませんが、脱毛サロン(エステ)では、脱毛回数を増やせば増やすほど安くなるシステムになっているところが多いです。

例えば、メンズ脱毛サロンとして有名なRINX。
RINXの場合、明らかに脱毛回数を増やした方が安くなる料金システムになっております。

※RINX脱毛料金一覧。
https://mens-rinx.jp/price

メンズTBCなどでも、セット料金の方が安くなったりしますよね。

・・・でも正直個人的な意見としては、回数プラン制やセット料金制は分かりづらい。

自分が何回脱毛回数が必要かよくわからないし、回数や追加料金を気にしながらの脱毛はシンドイ。

それならば、無制限脱毛プランで心置きなくガッツリ脱毛してしまった方がよっぽどオススメ。

僕自身はゴリラクリニックの4年間無制限脱毛プランを契約し、ガッツリひげ脱毛をしております。

ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!

4年間無制限だから、何回でも気のすむまでひげ脱毛に通うことができる!

料金も最初に支払った料金以上に支払う必要はありません。
しかもその料金もそれほど高くない!

脱毛をたくさんしてポイントを稼いだとしても、そのポイントって結局同じように脱毛に消えていくし、無理矢理使わなきゃならないケースだったりする。

それならば4年間無制限脱毛で余計なことを考えずにスッキリ!

僕はそちらを強くオススメします。 
 
 
ゴリラクリニックのひげ脱毛、無制限コースが意外と安くてびっくり 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています