ポスティングクレーム対策、チラシ巻き禁止のステッカーがはってあるマンションはまかない

 

[ステッカー]チラシ投函お断り 
 
 
こういった、チラシ投函お断りのステッカーがはってあるところは、 
管理人さんが本気で嫌がっていると思うので、まかない方がいいですね。 
 
わざわざチラシをまくのをやめさせるために、
ステッカーを買うことにお金を使っているというわけです。
  
 
これは相当嫌がっているので、怒られる可能性も高いです。
 
怒られると、着払いでチラシを送り返させられたり、
取りに来いと言われたりしてしまいます。
 
 
ステッカーを貼りまくれば、
ポスティング会社のアルバイトの人はまかないとは思います。 
 
ちょっとだけ、チラシ禁止と書いてあるところは、まきます。
僕は頼んでいたことがあるので、分かります。 
 
 
怒られることが少ないのは分かっている。
たぶん3万枚まいて1件とか、そんな感じだと思う。
 
あまり目立たないところに禁止って書いてあったら、
見えませんでしたって言い逃れができる。 
 
 
でも、誰がどう見えても見えるところに、
チラシ禁止と書いてあるなら、言い逃れができません。 
 
相手の言い訳をつぶしておく。
これは嫌なことをされなためには大事なことです。 
   
 
チラシ禁止のステッカーは、通販サイトで売っていたりもするり、
無料でダウンロードすることもできます。 
 
 
チラシ投函禁止ステッカー【楽天 通販】
チラシ投函お断りステッカーの効果がすごい!無断チラシに悩んでいる方はすぐにダウンロードして使うべき
 
 
だから、本気でチラシをまかれない様に対策してくれる管理人さんは、
こういったものを使って、ポストにチラシをまきにくくするはずです。 
 
もちろん、あまり目立たない様にチラシ禁止と書いてあるところにまいても、
怒られることもあるかもしれない。 
 
 
でも、チラシ巻きが嫌いな管理人さんの気持ちを考えれば、
どうやってポスト周りに禁止の表現をしていくのかが分かってきます。
 
 
 
SGS-108/サインステッカー/関係者以外の立入 チラシ投稿禁止 ステッカー
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・