いよいよプロ野球開幕!僕の期待は横浜DeNAベイスターズ優勝!

いよいよ明日2017年プロ野球が開幕しますねー♪
今年はWBCで盛り上がったし、このままの勢いで野球界も盛り上がったらいいなぁーと思っています。(*’ω’*)

僕は横浜DeNAベイスターズが大好きなので、ベイが今年は優勝してくれないかなぁーと密かに?期待しております。

今年のセ・リーグはどこが優勝してもおかしくないと言われているほど解説者さんたちも予想に手を焼いております。

昨年度優勝の広島カープは、チームを支えていた黒田投手が引退。
この穴をどう埋めるかがカギとなっております。

マエケンが抜けた後見事優勝を果たした広島カープだけれども、今年もそのようにいくのかな?

大型補強をした読売ジャイアンツは、戦力的には優勝候補筆頭に挙げられていますね。
WBCで正捕手:小林選手も大きく成長したように見受けられるし、どうなるのでしょうか!?

ダークホース的存在にあげられているのが、東京ヤクルトスワローズ。
昨年はけが人続出で5位に沈みましたけれども、おととしのセントラルリーグの覇者ですからね!

川端・畠山両選手がケガから復帰し、山田哲人、バレンティン、坂口、雄平など破壊力は抜群です。

そして、僕が応援するのは横浜DeNAベイスターズ!
今シーズンこそ悲願の優勝を遂げて・・・くれないかなぁー。

日本の4番にまで成長してくれた筒香嘉智選手。
投手陣も先発に石田・今永・井納、抑えもいいピッチャーがそろっているし・・・、

ラミちゃんの采配もチームに上手い具合に浸透している気がします。
緻密な野球というよりも、明るいプラス思考の野球が横浜のカラーにあっている!

パ・リーグはソフトバンク&ファイターズの2強な雰囲気があるけれども、フタを空けてどうなるかな?こちらはこちらで楽しみですね!

いよいよ2017年プロ野球開幕!楽しみです♪

横浜DeNAベイスターズのネット動画ライブ中継を楽しむ!簡単無料登録♪



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています