気になるらくがきカフェの動画、空席確認したら近い日にちは埋まっていました.

 
そうだよな~らくだきって楽しかったよな~
子どもの頃を思い出して、落書きできるカフェがある。

落書きしているの楽しそう。
しかも、場所が銀座!原宿かと思ったら銀座です~

 
食べられる消しゴムとか、クレヨンとか、メニューも凝ってる。
本当に食べられるのか、ドキドキしちゃう感じですね。

写真を撮ってSNSにアップして、 
盛り上がれるという楽しさもついてくる。 
 

銀座に帰ってきた「らくがきカフェ」行ってみた 「食べられる消しゴム」の正体は…?

店内すべてに落書き可能って、ものすごい!

あ~落書きしたいなんて、思っていなかったけど、
急に落書きしたい衝動がふつふつと湧き上がってきました。 
 
 
子どもの頃って、虫をつかめたり、鬼ごっこしたり、
缶蹴りしたり、ロケット花火を打ち合ったり・・・

いろいろと楽しいことがあったな~
ただただ、何も考えずに夢中に遊んでいたあの頃。

日々の忙しさの中で忘れてしまっているその感覚を
思い出すためにも、「らくがきカフェ」という場所はいいのかもしれない。 
 
デートに誘うのにもいいのかもしれませんね。
会話が盛り上がらなくても大丈夫。場のパワーが助けてくれます。 
  
 
らくがきカフェ公式サイト

空席確認ができますが、来週・再来週は、ほぼ空きがありません。
早く予約しないと入れない!やっぱり人気だ~



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています