ラクスル、チラシの注文変更が問い合わせのチャットで、5分くらいで完了!

 
ラクスルにチャットで問い合わせたら、よかった♪
 

 
ラクスルでチラシを頼みました。
両面カラーで注文したかったのですが、片面カラーで注文してしまいました。
しまった・・・失敗!
 
 
変更したかったので、ラクスルに電話しようと思ったのですが、
カフェにいたので、ちょっと電話は難しい。 
 
でも、問い合わせのところをクリックすると
チャットでも問い合わせられることが分かりました。
 
 
ちょっと待つと言われましたが、
5分も経たないくらいで、チャットが始まりました。
 
登録してある名前(フルネーム)と
注文番号を伝えたら、すぐに変更をしてくれました。
 
こんな簡単でいいのだろうか?ってくらいでした。
その後、3分くらいで、片面カラーが両面カラーになってました。
 
 
うん、すばらしい!
ちょっと感動。間違ったことで、ラクスルを好きになった。
 
 
今は、チラシのデータを入稿する時に、
PDFファイルをドラッグ&ドロップすれば、入稿できる様になった。
 
コレも便利です。地味に進化していくのって、すばらしい。
 
 
だいたい、変えるとおかしな方向へ行く場合も多いけど、
ラクスルはちゃんとよくなってくれています。 
 
 
これからも、チラシの発注をしつづけていきます。
 
ラクスルは、カスタマーチャットの対応も早くい、使いやすいです。
 
 
チラシを発注できる他のところのことはよく分かりませんし、
いいところがあるなら教えて欲しいくらいですが、
今のところ、何の不満もないので、これからも、ラクスルを使いつづけます。 
 
 
今回、間違って注文をしても、簡単に変更できることが分かり、
不安もなくなりました。安心して注文できます。

ただ、変更は、手間を取らせてしまうし、
こちらも無駄な時間がかかってしまうので、
気をつけて、注文します。 
 
 
使い慣れてくると、ミスが増える。これは、反省。 
ラクスルで注文を始めた頃の様に、慎重にやっていこう。 
 
 
困ったときは聞けば解決してくれるラクスル
  
  

実用的なチラシデザイン ペラ1枚に落としこむ情報整理のアイデア集 [ リンクアップ ]
 
チラシをたくさん作っても、反応がなければ意味が無い。
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・







【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!  
 
 
現役女子高生グラビア