楽天銀行の振込手数料の支払いに楽天ポイントが使えた!無料になってうれしい

楽天銀行から三井住友銀行へ振り込みをしました。
 
振り込み手数料がかかるのが嫌だったけど、
何とポイントで支払えたので、無料になりました!

 
 
楽天ポイントって、こんなところでも使えるんだ。
選択できて、びっくりしました!
 
僕は今、ガラケーで、来年スマホにすると思われるのですが、
楽天モバイルにしようと思っています。
 
だって、ポイント払いができるから! 
 
 
楽天をなるべく多く使う様にすれば、
楽天ポイントでおいしい思いができる。
 
楽天のことだから、日本人は、お金ではなくて、
楽天ポイントですべての買い物やサービスの利用をして欲しくて、
そこを目指してやっているのではないだろうか? 
   
 
楽天ポイントのCMもよく見るし、リアル店舗でも使えるところが増えている。
楽天Edyだって、いろいろなところで、シャリーンって、できる。 
 
それは利用者にとってもうれしいことです。 
 
 
今までは、ポイントを貯めても、その貯めたお店でしか使えなかった。
でも、Tポイントや楽天ポイントは、いろいろなお店で使える。

1つのお店でしか貯められないとしたら、なかなか貯まらないし、
ポイントカードやシールもたくさんになってしまう。
 
 
でも、楽天ポイントみたいにあらゆるところで使えるのなら、
すべてを統一できるから、ポイントで支払うことも増やせる。
 
 
銀行の振り込み手数料というものは、
数百円だけど、支払う時に、かなり「チッ!」と思ってしまう。
 
引き出す時の手数料とかもそう。
それが嫌で、休日の前は、銀行のATMの前に行列ができたりする。
 
手数料がかかる時間だから、お金をおろすのはやめて、
違う日にしようとも思ってしまう。
 
 
そこをポイントで補えるって言うのは、
負担が減るので、とてもうれしいです。
 
お金もポイントも同じ様な価値があるとは思うけど、
振り込み手数料を支払う時にお金だとかなり嫌だけど、
ポイントで支払えるのはうれしい思いがあるというのも
不思議だけど、そういうものではありますね。
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています