脱毛のリアル、本当のところは分からない

今って、自腹を切って、脱毛して記事を書く時代なんですね。
 
脱毛初心者ライターJが自腹でVIO脱毛挑戦 結果は

 
人が求めることって、リアルだからな~
ネット上には、嘘だらけで、どれがほんとうか分からない。
 
こういった記事も参考判断のひとつとして捉えて、
行きたい気持ちがあるなら自分で行ってみないと
真実は分かりませんね~
 
 
今って、企業側が記事を書いてもらうためにお金を払ったり、
知り合いにクチコミを書いてもらったり、
いろいろとできてしまう時代です。
 
匿名でも、どんどん情報を出せるから、
同じ人が何個もクチコミを書いているかもしれないし、
疑いだしたらキリがない。 
 
 
ネット上って嘘だらけな気もする。
 
脱毛だって、記事を書くつもりで行くのと、そうではないのとでは、
行った時に感じることは大きく変わる。
 
 
レストランに行ったときだって、クチコミで評判のお店だと
聞いていたら、おいしい!って言わないとダメなのかと思ってしまう。 
 
あまりおいしく感じなかったら、自分の舌は異常なのかって考えたり・・・
でも、食事なんて、一緒に食べる人で味が変わるし、その日の体調もあるでしょう。  
 
人間の感情なんてものは、あやふやなものです。
人が好きと行っても、自分が嫌いってことはある。 
 
だから、自分の感情に素直に感じればいいと思う。
 
 
脱毛サロンだって、行ってみないとほんとうのことは分からない。
 
そもそも脱毛って、必要なのか?
その辺りから考える必要がある人もいるかもしれませんね。
 
 
脱毛に、行きたい人は行って、つるっつるになればいいし、
ボオボオでもいい人はボオボオでもいい。選択肢はいろいろとあります。
 
毎日のしあわせにつながれば、何でもいいですね~
 
 
ゴリラクリニックと僕(感想文)
 
 
つるつるを目指してゴリラクリニックに通い中。
いろいろと書いています。

 
ひげ脱毛の通い方(ゴリラクリニックの場合)
ゴリラクリニックの支払いは現金よりもクレジットカード払い
医療脱毛、勧誘の断り方(ゴリラクリニックの場合)
ゴリラクリニックは医療脱毛? 医療脱毛って何だ?
ゴリラクリニックのひげ脱毛は痛い?(体験談)
ゴリラクリニックのひげ脱毛、効果が出てくるのは何ヶ月目から?
ゴリラクリニックはスマホで申し込みできる
ゴリラクリニックのクーポンって、楽天にあったんだ
ゴリラクリニックのひげ脱毛、エステではなく病院です
ゴリラクリニック横浜店でひげ脱毛体験
ひげ脱毛についてオススメのお店を教えます
安心して行けるひげ脱毛サロン、リスクがないところ
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています