【動画】光のひげ脱毛美容器「メンズ・レイボーテ」男性の必需品と大谷亮平が言った、

 
自宅でヒゲケア、これが当たり前の時代になるのかな~
そもそも、むか~し、むかし、人はひげを剃っていたのだろうか?
 
髪は美容室で切っていたのだろうか?
床屋っていつからだ? 
 
 
そんな風に考えていくと、人間の美容の進化に伴って、
脱毛というのも、当たり前になっていくのかもしれない。 
 
 
【動画】話題の大谷亮平さんも愛用中!新ジャンルの「剃らないヒゲケア」で男を磨く!
 
この動画で紹介されているヤーマンのメンズ・レイボーテは、
痛みがないみたい。美肌効果もあるみたい。
 
脱毛というか、ヒゲケア器具ってものなのかな。 
女性がよく持っている脱毛器具とは、ちょっと違う感じなのかな。
 
 
ひげそりだと、カミソリ負けしてしまい、血が出ることもあるけど、 
メンズ・レイボーテなら、優しくヒゲのケアができるみたい。 
 
剃るのではなくて、ケアをするか~
そんな考え方なかったな~
 
 
ひげは、ひげ剃りで剃るモノである。
それって誰が決めたんだろうか?

確かに、もっといいやり方がありそうだ。
これから、ひげ剃りの形も変わっていくかもしれませんね。 
 
 
メンズ・レイボーテ sta-186(ヤーマン)剃らないという選択肢が持てる男性用美容家電 
 
今後、こんな美容家電が増えていきそうです。 
ひげだけではなくて、全身のものも出てきそう。いや、もうあるかな? 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること




【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!  
 
 
現役女子高生グラビア