今すぐライザップ!頭金なしの分割払いで、月々9900円から始めることができる

 
ライザップって、お金持ちではないと行けないイメージがある。
それって、固定概念でした。
 
お金がかかるから、ただそれだけの理由で、
新しい自分になるチャンスをなくすのはもったいない。
 
 
ライザップには、頭金なしの分割払いで、
始めることができるプランもある。
 
なんと月々約1万円で大丈夫。
 
もちろん、一括で支払うよりはお金がかかるけど、 
月々1万円でいいのなら、何とかなるって人も多いのではないでしょうか?
 
 
【公式】ライザップを2回目以降、分割9900円で始める方法 
 
 
ライザップの中で、最も一般的なコースは、
2ヶ月、16回で348000円(入会金50000円+コース料金298000円)
 
これを60回払いでいけるということです。
1回目は10704円で、2回目からは月々9900円。
 
全部でいくら支払うのかを計算すると、
1回目は10704円、2回目~60回目(合計59回)は9900円
9900円×59=584100円
 
1回目は、10704円だから、この金額を584100円に足すと、
594804円。
 
一括で支払えば、348000円
60回払いにすると、594804円
 
その差額は、246804円。
これを損と見るか、得と見るか。
 
 
今すぐ始められることによるメリットは大きすぎます。
 
一括で支払うための、348000円を数ヶ月でためられるならいいけど、
これ、難しいと思います。 
 
 
だったら、月々1万円を捻出できる様にして、
今すぐライザップを始めて、新しい自分になってしまった方が、
人生はおもしろくなる。
 
348000円がたまったとしても、それをライザップに行くことに
本当に使えるのかと考えると怪しいとも思う。 
 
 
せっかく自分を変えようとして、お金を貯めたとしても、
人間の意志なんて弱すぎるモノです。
 
だったら、今の熱い気持ちを大事にして、スタートしてしまった方がいい。
 
月々1万円、ジムに行ったり、習い事をしたり、
そういったことをすると1万円なんて、すぐに消えてしまうお金。
 
 
だったら、トレーニグや食事管理をきっちりとやってくれて、
結果を出すために、自分に尽くしてくれるライザップに支払った方がいい。
 
 
【公式】ライザップを2回目以降、分割9900円で始める方法 
 
2人1組で予約すると、もっと安くなるそうです。
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています