嵐・櫻井翔の紳士的対応動画、不祥事のNEWSに対して握手と最後に「頑張れよ」

 
櫻井翔、不祥事のNEWSに対して紳士的な対応。この懐の大きさが、表面からは見えない人気の秘密なんだと思う。わざわざ握手してる。



  
 
そして、NEWSが歌い終わったあとには、「頑張れよ」
台本にはないであろうセリフにしびれる。


 
嵐のワクワク学校2018〜毎日がもっと輝く5つの部活〜 公式グッズ 5つの部活「部長クリアファイル」(櫻井翔)

 
嵐はやっぱり一番人気、NEWSはどこかパッとしない。今回の不祥事で目立ってはいたけど、よくない目立ち方です。仕事は人間関係がとても重要です。僕たちからは見えない、内側の人間関係もぐちゃぐちゃしていると思う。 
 
それは先輩・後輩もそうだし、スタッフの方ともそう。自分を売らない友達とも付き合えているのかも重要だと思う。櫻井翔みたいに人に接することができたら、嫌われないで慕われて、とてもいい人間関係を築いて行けるんだろうな~。 
 
 
そういったとてもいいところが不祥事を起こしたNEWSと接する時に出たのではないでしょうか?何も触れないのもおかしいし、触れすぎるのも違う。とてもいいバランスの取れた対応だったと思います。 
 
格の違いが人気の違いとなって表れている。かっこいい。 櫻井翔の器の大きさに惚れて、そして、NEWSにも頑張ってほしいと思える様になりました。もっと優しく生きよう。ありがとう!