4月中旬ですか!?ってぐらい寒いね。今年は寒いのかい

今日はめちゃくちゃ寒いですねー。
こないだ桜がようやく満開になって、いよいよこれからどんどん暖かくなっていくのかなぁーと思った矢先のこの寒さ。

こりゃーつらいね。
今日はダウンジャケット着てもいいぐらいじゃないか!?

寒がりの自分としては今日の寒さはこたえるねぇ。
床暖房が欲しいぐらいだよ。

・・・と思いながらも、
明日の天気予報を見ると、東京はなんと最高気温20度!!

この寒さから一気に20度まで上がるの!?!?
何か信じられないよ。笑

こりゃー明日が楽しみだ♪

こうやって色々な季節が楽しめるのも日本のいいところだよね。
海外旅行をしていると切に思うねそれは。

マレーシア人の友達がいるのだけれども、
マレーシアには冬がないからね。
タイもそうだったね。

ちょっと涼しい夏があるか。
夏があるか。
暑い夏があるか・・・。

雨季か乾季かぐらいの違い?

日本は春夏秋冬を楽しめるから、
こういった寒さも向こうの人にとったら贅沢だよね。

雪を見ることなく一生を終える人もたくさんいるだろうし。

イギリスで会ったサウジアラビア人の友達は、
毎日曇りか雨のイギリスの天気は超理想的だと言ってた。

本国では45度超える気温が続くもんね。
そんなもんなんだねー。

まぁそんなことを考えていたら、
今日の寒さも感謝すべき寒さなのかなぁーとも思えてきました。

そして明日は一気に20度まで上がる!
楽しみだねぇー♪



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ