東西線・電車のクーラーが寒い、凍える

なんで、こんなにクーラーが強いのだろうか?
いや、自分の肌が弱いだけだろうか?
 
家でもクーラーはつけないで過ごせている僕にとって、
クーラーが強いところはきついです。 
 
 
東西線に乗る度に思うけど、ちょっとクーラーが寒い。
30分くらい乗っているから、到着した時には冷えてる。 
 
外に出たときに、あったか~いってなるんです。
 
 
それはそれで、その時は気持ちいいけど、
どうにかならないものでしょうかね。 
 
 
クーラーの温度って一体、誰に合わせているんだろうか?
そして、日によって違うのだろうか?  
 
まったくもってよく分からないけど、
クーラーに弱い人もいるってことを
クーラー係の人には、頭の片隅に置いておいて欲しいです。