笹塚駅のエクセルシオールカフェが中野とまったく違った雰囲気、読書・仕事率高い

 
今、笹塚駅からすぐ行けるエクセルシオールカフェにいます。
 
いつもは中野のカフェにいることが多いのですが、
今日はちょっと遠征~ 
 
 
周りを見渡して気づいたのは、女性が多い。
そして、読書をしている人が多い。書類を広げている人もいる。 
 
中野は若者がスマホをいじっているイメージだけど、
笹塚は、まったく違うな~
 
 
10代とか20代の人はいないかも。 
やっぱり、街によって、見える景色は大きく変わります。 
 
同じエクセルシオールカフェでも、街によって、
そこにいる人がまったくもって違う。 
 
 
だから、違うカフェみたいな感じにもなる。
それがまたおもしろい。 
 
 
たまには、見知らぬ駅で降りて、適当にどこかに入ってみるのもいい。
思わぬ発見や刺激があったりします。 
 
旅に出たりするのは、分かりやすいけど、
そこまでしなくても、日常に刺激を与えることはできるんですよね。 
 
マンネリ打破! 
 
 
自転車に15分くらい乗って、いつもと違う方向に走って、
適当にお店に入るだけでも、ちょっとした冒険になる。 
 
そういった、ちょっとしたことを、大切に生きていきたいな~ 
ちょっとした工夫で、毎日はもっとおもしろくなる。 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ