生歌で勝負できるアイドルNMB48 山本彩、AbemaTV1周年記念ライブ動画 YOUTUBE

 
  
YOUTUBEを開いたら、「あなたへのおすすめ」のところに
山本彩のソロライブ動画が出ていた!
 
NMB48 山本 彩 AbemaTV1周年記念ライブ YOUTUBE動画 
 
さすがYUOUTUBE、僕の趣味を分かっていらっしゃる。
動画をクリックして見たら、もう目が離せない。
 
アイドルは歌えないなんてイメージがあるけど、
まったくもってそんなことはない。生歌で勝負できる。
 
山本彩、ライブで歌っている姿が、超かっこいい!
 
 
しかも、なんなんだろう?この安定感。  
ハラハラしないで見てられる。
 
声が出なくなるんじゃないかとか、音を外すんじゃないかとか
まったく気にならない。
 
 
いや~山本彩、すごいわ~ 
いい顔もしている。声もよく出てるわ~
  
  
AKB48では、てっぺんは取れなかったけど、 
音楽の世界では、てっぺんを取るんじゃないかな~ 
 
 
アイドルの中で、 
ここまでソロとしてちゃんとしている人も珍しい。
  
しかも、まだソロとしてライブなんて、
数えるほどしかやってないんじゃないかな~ 
 
 
1回、ライブ行ってみたい!  
あ~すごい!いいものを見せてもらいました! 
 
ありがとうございます!
 
 
小さい女の子が大きなギターを持って、
暗闇の中、スポットライトを浴びて、
大勢の観衆に向かって、歌う。 
 
1対たくさんという構図が好きです。 
 
 
これからの活躍も楽しみだな~
 
どんどんライブをやって、曲を作って、 
たくさんの人に歌を届けていって欲しいです。 
 
 
NMB48 山本 彩 AbemaTV1周年記念ライブ YOUTUBE動画 
  
 


 
あかりん
NMB48吉田朱里の女子力動画 YOUTUBE、男の僕でも見つづけられて、かわいいってなる 
 
この子も山本彩もNMB48。 
なかなかすごいグループなのかもしれない。 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています