社長の会、朝活!毎日、心や考え方をメンテナンス

 
社長の会が、毎日朝6時から行われているらしい。
忙しい社長さんだから、その時間にしか時間が取れない。
 
朝活ってなものかな。
そこでもらったという冊子をもらいました。
 
 
ためになる話が日付とともに書いてある。
その集まりでは、毎日それを読むみたい。 
 
集まりに行けないで夜、寝る前に読む人もいるそうです。 
 
 
毎日、心や考え方をメンテナンスするのも必要なことなんだろうな~
 
それはそうだけど、そういうことって、何だか怪しいと感じる人もいます。 
でも、ジムとかヨガには行くのにね。
 
 
体をメンテナンスしたりきれいにするために、 
そういったところに行く人は多い。 
 
心や考え方をきれいにするために、いい状態を保つために、
今回教わった集まりみたいにいくのもいいんじゃないだろうか?
  
 
いい本を読んだり、元気な人に会ったり、
気に入った文章や言葉を目にしたり、音楽を聴いてノリノリになったり、
自分の状態をよくするために、できることをするのは、
とてもいいことだって思うんです。 
 
自分のに対して優しさを、ケアをしてあげよう。
 
甘やかしすぎるのも駄目だけど、ある程度は優しくしてあげないと
体も悲鳴をあげちゃいます。 
 
 
毎日、何の文句も言わないで動きつづけてくれている自分自身に優しさを!