ひげ脱毛、初回お試し体験を受けた感想

ひげ脱毛の初回お試し体験を、メンズTBCで受けたことがあります。
よく電車の中の広告で見かける、1000円ひげ脱毛お試しキャンペーンのやつです。

僕、当時ひげ脱毛のことを良く分かっていなかったので、
この1000円ひげ脱毛で、ゴッソリ自分のひげがなくなると思っていました。

・・・甘かった。

初回お試し1000円ひげ脱毛で、脱毛できたひげは約100本程度。
全然見た目にはわかりません。

・・・ほんと全く分からない!!

だって人のひげって何万本もあるって言われていて、
そのうちの100本ひげ脱毛したところで、全然かわらないよね。

1000円ってすごく安いと思うけれども、
全然見た目が変わらないのに1000円だから…どうなんだろう。

でもひげ脱毛がどんなものかを知るには、
この1000円脱毛はいいのかも?しれない。

ただメンズTBCのひげ脱毛は針脱毛と言って、
今や時代遅れの脱毛方法とも言われています。

さらに、エステのひげ脱毛は危険がいっぱい。
もし万が一何か起こってしまった場合でも、医師がいないのでね。

ひげ脱毛はしっかりと病院で受けたい。

病院でこのお試しひげ脱毛キャンペーンをやっているところは、
あまり聞いたことがありません。

僕はゴリラクリニックでひげ脱毛をしていますが、
1000円でお試しはできるけれども、1発のみ。

たった1発のみの照射。
本当にお試し中のお試し!!

やっぱり初回お試しはあくまでお試しのひげ脱毛。

もしひげ脱毛をやろうと考えているのならば、
最初からしっかりと無制限プランを組んでやってしまった方が、
個人的にはオススメです!

お試しひげ脱毛はあくまでお試し。
これにもっと早く気が付けば良かった。