日本一,いや世界一短いエスカレーターat川崎モアーズ!

世界一短いエスカレーター

日本一どころか世界一短いエスカレーター。
名づけて「プチカレーター」を見てきました!

場所は川崎駅すぐそばにある川崎モアーズの地下2階にあります。

世界一短いエスカレーター

御覧の通りめっちゃくちゃ短い!
隣に階段があるのだけれども、階段上った方が確実に早いし!笑)

きっと機能性よりも話題性を重視して作ったのでしょうね。

このエスカレーターの先には地下街に続いていて、
JR川崎駅と京急川崎駅を行き来できるようになっています。(*’ω’*)
(雨の日などの乗換がとっても便利になりました♪)

食事ができるところも、カフェもあったりするので、
スーツ姿のサラリーマンの方々がお昼を食べていたり、カフェでちょっと一息したりしています。

川崎と聞くと、昔は労働者がたくさんいて殺伐とした雰囲気があったけれども、
最近ではラゾーナ川崎ができたりと雰囲気も華やかになってきましたよね。
(ラゾーナ川崎はJR川崎駅をはさんで反対側。)

このプチカレーターもその話題作りとして一役買っているのかな?
現に僕自身もこのプチカレーターを見に来たわけだしね。笑)

まぁ、川崎に来たメインの目的はこれじゃないけれども。

話のネタとしてもプチカレーター、
川崎に来た際には一度目にしてみてもいいのではないでしょうか?



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています