カフェで集中力を高める方法

 
今、21時30分。
ここのエクセルシオールカフェは、22時30分に閉店。
 
残り1時間ってなわけです。 
 
そうやって制限時間があると、 
人間というものは集中できるってなわけです。
 
 
自分自身の力で集中力をあげられるならいいけど、
環境の力を借りてしまった方がいい場合が多いです。
 
家にいて、ネットにつなぐと、 
ダラダラと余計なことをしてしまうことも多い。 
 
 
特に夜中は危険ですね。
永遠に時間がある様な錯覚に陥る。
 
でも、それはまさに錯覚で、確実に時間は過ぎている。
無駄に過ごしてしまっている。
 
 
でも、今みたいに、時間が区切られていると、
集中力がみなぎって、あっという間に、
こうやってブログの記事が書けて、
次のやるべきことへと移れるわけです。
 
 
これ、時間がある時の方が 
ブログを更新しようってならなかったりする。 
 
時間がある時にやろうって思っていることって、
時間があってもやらないことがほとんど。 
 
 
時間がないということを言い訳にして、
忙しいと言うことのせいにして、
やれるのにやっていないだけだったりする。
 
無駄な時間を減らすだけで、無駄なことをやらなくするだけで、
ちょっと集中できる環境に自分の身を置くだけで、
やれることというのは増えていきますね。
 
僕はもっともっとやれることを増やして
おもしろい毎日にしたいので、時間の使い方は、
よくしていきたいと思っています。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています