新宿駅西口、駅からすぐのさくら水産で飲んだ、語った、楽しかった

新宿で友達と待ち合わせ。
 
新宿駅西口に友達が用があったので、
そこで会うことになりました。 
 
 
僕は電車で新宿西口は行きにくかったので、
新宿で降りて歩いて向かいました。
 
だいたい5分~10分くらいで着きます。
  
 
丸ノ内線に乗って1駅だけど、
たったそれで乗るのも、もったいない。
 
電車にうまく乗れなかったら、
結局は同じくらい時間がかかるので、
新宿駅から歩いて向かいました。
 
 
JRの新宿駅、総武線で降りたら、もう人が多すぎて、
発狂しそうになった。人混み苦手です。

金曜日というのもあったのかはよく分からないけど、
とにかく人が多すぎて驚きました。
 

でも、新宿西口駅に向かっていくと、
どんどん人が減っていく。

何でこんなに減るのってくらいに人がいなくなる。

新宿駅西口は、あまり人がいなくていい感じ。
さくら水産は、8割くらい男の人しかいませんでした。

デートとか、男女4人の飲み会とか、そういったものだったら、
新宿の方がいいですね。
 
でも、僕は男2人で飲んだので、新宿西口の方がよかったです。
やっぱり中心部から、ちょっと歩くと空いてます。 
 

それは覚えておいた方がいいですね。
僕みたいな人混みが嫌いな人は特に。

そうすれば、人混みにイライラすることもありません。
 
 
さくら水産で飲んで、語って、え~~~って話も聞けて、
未来への夢も広がり、いい飲み会でした♪ 
 
 
新宿駅西口のさくら水産のレビューは、他の方にお任せします
⇒ さくら水産 新宿西口店 – 新宿/居酒屋 [食べログ]

 
そうそう、確かに、思ったより安かった!