#髭剃り失敗

髭剃り失敗。
これほど虚しいものはないですよね。

T字カミソリでちょっと違う方向に動かしてしまった時に起こる。あのザクッ!とした感触。

「アァァァァッァアアあ」
「やっちまったーーーー」

もうこの時すでに遅し。
血がどんどんと滲み出てきよります。

カミソリで切ってしまった傷ってなかなか固まらないのですよね。

血はどんどん流れ出てくる。
なかなか止まらない。

止まったかなぁーと思ってティッシュを離してみると、またすぐに滲み出てくる血。

これはもうどうしようもないですよね。
2時間ぐらいは我慢しましょう。

バンソコーを貼るのが一番いいかな。
ま、恥ずかしすぎだけれどもね。

でも意外と多い、カミソリ失敗仲間。
ツイッターにも数多くの勇者たちがツイッターで髭剃り失敗を呟いております。

https://twitter.com/hashtag/髭剃り失敗?src=hash