スリムゼウスを楽天で探したら、財布が出てきた!(2017年10月9日)

 
楽天でスリムゼウスを探してみました。
しか~し、一番上に出てきたのは、財布です。
 

オロビアンコ 長財布 OROBIANCO フィダンテ オリゼウスレザー FIDANTE//FIDANTE-OL【新品】
  
  
これで、どうやってやせろというのだろうか? 笑 
 
 
僕は楽天ポイントがあるので、楽天で買い物をすることが多いですが、
売っていないモノは買えるわけがありません。
 
公式ページを見ると、楽天で1位だったこともあるってことが分かります。
 
 
スリムゼウス【公式ページ】
 
 
もう知名度もあがって、
楽天に出さなくてもいい様になったのかもしれませんね。

楽天で売るだけで、確か出店料がかかり、
売れる度に手数料を取れると思われる。
 
 
自社で売る力があるなら、自社で売った方がお金がかからず、
その分、商品を安くしたり、広告費にかけたりすることができるはず。 
 
 
スリムゼウスもそうなったのかもしれない。
 
 
確かに着るだけでいいってことは、とってもいいことですよね。
 
 
いろいろなダイエット商品はあるけど、 
決心しないとつづかないものばかりです。
 
やるぞ!って思って動いてやらないとダメです。 
 
 
でも、加圧シャツは着ればいい。
 
着る。この行為はみんな毎日やっていること。
いつも着ているものを加圧シャツに変えるだけ。 
 
ただそれだけで、体が鍛えられていく。
 
これくらいだったら、 
他のダイエット商品がつづかなかった人もできそうですね。
 
 
【スリムゼウス】着つづけた人の筋肉がすごいことになっている(写真あり)
 
 
スリムゼウスを着ている人は、
シャツの一番上のボタンを閉めるのが、苦しくなったり、
便秘が解消されたり、合コンにひっぱりだこになったり、
女性からのLINEの返信が早くなったりしている。 
 
 
う~ん、ただ着るだけで、ここまで変わるのか。
 
自分を変えるために、理想の自分に近づくために必要なことは、
毎日の行動をちょっと変えるだけ。
 
ただそれだけのことなのかもしれない。
いきなり大きなことはできなくても、小さな一歩は踏み出せる。 
 
その一歩をとても大きなものにしてくれるのが、
加圧シャツスリムゼウスです。
 
 
【スリムゼウス】自分を変えるためには、着るモノを変えるだけでいい
 
選ぶモノを間違えると大変だけど、 
間違えなければ、「こんな簡単に!?」って感じでうまくいく。
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています