すね毛がつるつるの男性は、絡んだ時に自分の毛がばれるから嫌だ

 
女性と飲み会の席で話をしているとおもしろい。
まったくもってこちらが考えないことを言ってくれる。 
 
毛の話になって、ひげがワイルドな男性は、
似合っていればいいってことだけど、
すね毛がつるつるの男性は、嫌みたい。
 
絡んだ時に自分の毛がばれるのが嫌だって~
そんな意見あるんですね。 
 
 
まったくもって、理解できていなかった。
 
ま~この意見がすべてではないと思うけど、 
女性によって、趣味嗜好は違う。 
 
 
だから、自分が好きな子がどんな感じが好きなのかは
ちゃんと分かっておかないと、思いがけない時に、嫌われる。 
 
いきなり距離を取られて、まったくもって理由がわからない。
そんなこともあるって思います。 
 
 
その子は、完璧な男性は見ている方がよくて、観賞用って言ってました。
付き合っても、プラスから始まるので、どんどん減点されていくみたい。 
 
でも、変な男だと、プラスになっていくから、いいみたい。
どこまで本音かは知らないけど、確かに、そうかもしれない。 
  

そう考えると一夜限りの恋とかもやっぱりありだよな~
 
普段は、落ち着く相手と付き合って、しあわせな状態で、 
たまにときめく日を過ごす方が、人間として自然だとも思う。
 
 
食欲と性欲は同じく、人間の根本的な欲求。
だから、同じ様に満たされるのがしあわせなんだと思う。 
 
毎日豪華フルコースのフランス料理じゃ嫌になるけど、 
たまには食べたくなる。 
 
毎日ラーメンは避けたいけど、飲んだ後に食べたくなる。
 
 
そんな風に、性欲を満たすためには、
落ち着く子と基本的は付き合いながら、
たまには、キラキラしすぎる女性と特別な関係になるのが
いいんじゃないかな~ 
 
ただ、自分の欲求を満たして、
基本的なしあわせが崩れるんだとしたら、本末転倒だ。 
 
そのあたりは、どうやってうまくやるのかは分からない。
結婚していて、ずっとしあわせな人ってあまり出会ったことがない。
  
 
結婚最高!って、心の底から言っている人の意見を聞いてみたいです。 
 
 

顔全体ひげじゃんと初対面の女性に言われた男のブログ

 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること