集中力を高める方法、時間制限のある無料wifi・マクドナルドで集中力アップ!

集中力を高めるには時間制限があるといい。
いつまでも時間があると思うから、なかなか集中できない。 
 
寝坊した時の、出るための準備の早さと言ったらない。
お風呂とかも一瞬で入って出る。 
いつ着替えたのか分からないくらいに、あっという間に着替える。 
 
 
毎日そんな感じでは疲れてしまうけど、
そういったことができる力が人間にはあります。 
 
 
今、マクドナルドでパソコンを叩いて仕事をしていました。
マクドナルドは、無料wifiが1時間の時間制限なんですよね。
 
だから、1時間集中できる。

他の余計なことなんてやらないで、ネットを使って出来るだけに集中できる。
 
これが、1時間の制限がないと、途中で携帯電話をいじったり、電話したり、
かばんの中から手帳を出して、スケジュール確認したり、
余計なことをやってしまう。 
 
 
もちろん、それらもやる必要はあるのかもしれないけど、
ひとつのことに集中してやりきってから、次のことをやった方が、
絶対に物事は早く進んで行く。 
 
 
あれもこれも、集中しないでやっていくから、
いくら時間があっても足りなくなってしまう。 
 
その結果、こうつぶやく

「時間がない・・・」
 
 
それは、時間がないのではなくて、能力がない。
集中力がない。

いや、集中できる様に、自分をコントロールできていない。
別に力がないわけじゃないんですよね。 
  
 
寝坊した時とか、終電間際で急ぐ時とか、締め切り間近だとか、
あ~時間がーーーって時には、すばらしい集中力を
発揮しているはず。 
 
その力が自分にはあるってことを理解して、
普段の生活でも、その力を出せる様に工夫すれば、
きっとものごとは、もっと効率よく進んでいって、
できることも増えていくはず。 
 
 
マクドナルドのMac Wifiは1時間しか使えないから不便だけど、
考え方を変えれば、それもいいものです。 



 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています