安いラーメン屋入ったら喫煙だった…涙 タバコ吸いたいだけの人

先ほど何気なく安いラーメン屋に入ったら、喫煙OKのラーメン屋さんだった。

テーブル真向かいに座ったおっちゃんは、
最初ビールだけ頼んで、ずっとタバコ吸ってる。

1本で終わるかなぁー。

これ我慢すれば大丈夫かなぁー。

って思ったら、2本3本。
ドンドン吸っていく。

そして、次に注文したのはビールと餃子。

ビールは2杯目。

そして餃子が来るまで、
またタバコを取り出し吸っていく・・・。

3本目。
4本目。

ビールはおいしそうにドンドン身体に入っていく感じ。

タバコもぷかーーーっと、
けだるそうに吸っている・・・。

餃子はラー油をたっぷりつけ、
これでもかとラー油をつけまくり・・・、

餃子を食っては、
ビールを飲み。

ビールを飲んでは、
タバコを吸い。

・・・あぁ、そうか。

このおっちゃんは、
ビールとタバコを楽しみたくて、このラーメン屋に来たのか。

自分はタバコは吸わないし、ビールも1人では飲まないので、
チャーハンを食べたくてこのラーメン屋に入ったのだけど、

違ったね。

他の客層を見ても、
ビールと一品料理を頼んでダラダラしてる客多し。

タバコの煙も漂っている。

あぁ・・・失敗した。

安いラーメン屋。

気楽には入れるのはいいけれど、
自分が望んでいる気楽さとは程遠かったわ。

ちょっと勉強になった。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています