お腹壊した原因は食べ過ぎ。30代半ば、食生活も気を付けよう

今日は明らかに食べ過ぎました。

友達とラーメン屋さんに行き、そこで目に留まったメニュー。
ラーメン&チャーハン共に大盛。そして餃子までついてくるというスペシャルメニュー。
1,000円!!

このメニューを見て、友達と一緒に何故か盛り上がってしまいオーダーしてしまいました。

そして、・・・ガッツリ全部食べてしまいました。笑

最後の方は、もう、半ば無理やりに胃袋に流し込む。
特にチャーハン大盛りはキツカッタ。

ラーメンはまだいいんです。
麺だから、たとえ大盛りだとしてもツルツル胃袋に入っていきます。

でもチャーハンはキツカッタ。
お米はキツイ。さらに油で炒めたものだから脂っこい。そりゃアタリマエ。

餃子。
これはとっても美味しかった。
一服の清涼剤。

・・・でもよく考えて、
餃子も油で揚げてるよ。

ラーメンの汁をたくさん飲みました。
ラーメンの汁でチャーハンを胃袋に流し込みました。

ラーメンの汁。
こちらも油がたくさん浮いているよ。

・・・こんなものを胃袋に流し込んだのだから、
そりゃー消化不良も起こしますわな。

今夜はずっと腹痛にうなされてました。
・・・完全にアホです。

もうさ、自分30代も後半なんだから、
ちょっとは食生活というものを考えなきゃーダメだよね。

確かに友達とフードファイト的なことをするのはとっても楽しい。
食べてる間はすごく盛り上がりました。笑

・・・でもそのあとの代償がデカすぎる。笑

今日の夜はずっとトイレにかけこんでー。
何だか寒気もするしさ。

うーーーーー。
アホヤーーーーーー。

まぁでもこれもいい経験かな。
その友達とは忘れることのできない?思い出?もできたわけだし。

学生時代みたいにこんなバカなことも、
そうさらさらする機会もないしねー。

あーこういうバカなことをしていると、また海外旅行に行きたくなるね。
バックパッカーズホステルとかでは、こんなことしている人たちたくさんいるしね・・・偏見?!笑

旅行行きたい
旅行行きたい

・・・稼ぐどー!!



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています