田口小夏さんのその後、テレビ番組を見てそれがバレる、次は、Hey! Say! JUMP?

 
田口小夏さん、ストーカーみたいなことをされている。
テレビ番組を見に行っても特定されている。 


 
 
 
普通の人が豹変する。もしかしたら、自分にもその可能性があるのかもしれない。人間、一体どこでどうなるのかは分からない。怖すぎる。
 
 
次は、Hey! Say! JUMPを狙うのだろうか? 


 

 
 
もうこうなってくると、どこまでが本当か分からない。
田口小夏さんは、この状態で番組を見に行くなんて、ほんとう大丈夫だろうか?
 
最近、ブロガーが刺されたり、菊池桃子がストーカーされたり、いろいろと怖いことがあります。田口小夏さんは、自分がツイッターでこんなにも目立っていることを知っているのだろうか?他のいろんなニュースは知っているのだろうか? 
 
著名ブロガーHagex氏刺殺 「ネット上で恨んでいた」 「増田」に犯行声明か
菊池桃子の“求婚ストーカー男”がモロにホラーで恐すぎ!「仕事を辞めてストーカー行為に専念」
 
ストーカーの犯人が元タクシードライバーというのも怖すぎる。 
 
 
 
狙われてしまったら、もう逃げられない。芸能人は自宅の前で降りてはいけないのだろうか?そんなリスクもあるなんて、嫌な世の中。

今、顔を出すとか、実名を明かすとか、そういったことはすごいリスクがある時代になっている。いや~ほんとう怖いです。実名を自分で明かしてないのに、それを暴露する人がいたら、それは罪にはならないのかな~。う~ん、インターネットって無法地帯過ぎる。これから整っていくのだろうか?整えられるのだろうか?素人考えだけど、ものすごくお金がかかりすぎて、そこまでちゃんとやらなそう。無法地帯だからこそ、おもしろいというのもあるけど、その分、怖いというのもある。 
 
自分の身は自分で守るしかない。守っていてもダメなときはダメだけど、そのリスクを減らすことはできる。どこの誰が見ているのかは分からない。それはネット上でも、普段の生活でも、もっと意識しないといけないな。 
 
罪を犯した人がどうなったのかも報道してほしい。事件があった時だけ盛り上げて、その後の経過はみんな忘れていくから、加害者の悲劇はそこまで分からない。もっと教えて欲しい。