自転車のタイヤが寿命でダメになった

 
自転車のパンクを直してもらい、ちゃんと予防しないといけないと思いました
  
 
引きつづき、今度は、前のタイヤがおかしくなりました。
あらら・・・

自転車置き場に置くまではよかったけど、
一夜開けて、乗ったら、まったくもって空気が入っていない。
夜の間に誰かに何かをされたかと思いました。
 
でも、寿命で、どうにかなっちゃったみたい。  
 
タイヤの寿命って、2年くらいだそうですね。
自転車屋のお兄さんが言っていました。
 

乗っている人の体重や、
載せているものの重さによっても、寿命は変わってくるそうです。

 
今回は、一件目の自転車屋さんには、 
同じ大きさのタイヤの在庫がなくて、
違うところに行くことになりました。

前のタイヤに空気が入っていない状態で、
5分くらい漕ぐのは大変でしたが、
直ったあとに、漕ぐのが気持ちよすぎました。

やっぱり正常ってすばらしいことです。
自転車が普通に進む。それだけでも、いい日だ~って、思いました。

毎日こんな風に思えたら幸せではあるんだろうけど、
そうもいかないのが、僕たち人間です。 
 
 
自転車の耐用年数が2年ってホント?

でも、10年くらい持ったりもするみたいですね。
お相撲さんが乗ったら、あっという間にタイヤはダメになるかもしれない。
  
タイヤも大変です。タイヤは持ち主を選べない。
 
 
自転車って、あまりに乗りすぎると、
ネジとか勝手に外れたりしないかと、ちょっと不安になったりもする。 
 
やっぱり定期的に、自転車屋さんに見てもらうのがいいんでしょうね。
 
 
あっ!いいのを見つけた!
⇒ 自転車屋さんのワンコインメンテナンス 

時々は自転車を拭くか~
考えてみたら、拭いたことない。
自転車よ、ごめんよ。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています