玉木宏が結婚、相手のファンにも祝福される木南晴夏の人間力、普段どうやって生きているのかって、とても大事なことだと思いました。 

玉木宏と木南晴夏が結婚!
 
2017年4月放送のフジテレビSPドラマ「女の勲章」で結婚を意識したらしい。本音のところは分かりませんが、このドラマの時に付き合っていたというのは事実みたいです。すごいな~。
 
 
 
 


 
 
木南晴夏さん、読めないくらいに僕は知りませんが、個性派女優さんで性格よさそうで、変顔をしそうなイメージだけがありました。きなみ はるかさんと読むのですね。 
 
 
Wikipediaを見ると、出演した作品名がすごい載っている。コツコツキャリアを積み上げている人なんですね。 
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/木南晴夏 
 
玉木宏もちゃんとした俳優さんって感じだし、2人とも仕事が充実している感じがしてすばらしいです。 
 
 

これもおもしろそう。 
 
 
結婚って、芸能人にとっては、人気をあげたりさげたりするものですが、この2人は2人とも好感度がアップしたと思います。勝手なイメージですが、仕事をちゃんとしていて、それだけでも充実している2人だから、無理やり感がなく付き合えているんじゃないかな~。 
 
お互い、恋人欲しい!恋人欲しい!ってなっている状態で付き合うと、あまりうまくいかない気がするし、別にその人ではなくてもいいじゃないって感じがする。この2人の場合は、それとは違うから、いいカップルな感じがしています。 
 
 
2人で白目になっている。 
 


 
 
玉木宏ファンも結婚を祝福「木南さんでよかった」 
 
ファンにも祝福されるなんて、木南晴夏ってすごい女性だな~。ショックだけど祝福するしかないという人が多い。批判されるカップルもいるけど、祝福されるカップルもいる。
やっぱり普段どうやって生きているのかがとても重要なんだと思います。1日1日の積み重ね大事だな~。 
 
 

漫画 君たちはどう生きるか [ 吉野源三郎 ]