新幹線でリクライニングシート倒しすぎ問題

 
新幹線でリクライニングシートを倒しすぎる人がいる。
そして、注意すると怒られる。そんなこともある。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0530/131879.htm 
 
ま~確かに、シートは倒せる様になっている。
それを倒すことに問題はないのか!? 
 
スマホでは遊ぶことができる。
でも、歩きながらやったら危ない。
だから、ながらスマホはダメだってことになる。 
 
 
携帯電話で話すのだって、時と場所を選ばないといけない。
タバコだって、吸うモノだけど吸ってはいけない時と場所がある。 
 
 
明確なルールがない中で問われてくれるのがマナー。
それは、ほんとうに自主性にかかっている。 
 
だから難しいし、正解がない。
 
 
今は、ネット上で、いろいろな意見が交わされるから、
ますますどうしたらいのかが分からなくなる。 
  
それに、そういったことにイライラするセンサーの感度は、
みんなあがっているんじゃないかな~ 
 
  
そういった話題を見れば見るほど、
リクライニングシートが傾いていることに敏感になる。 
 
花粉症という文字を見れば見るほど、 
花粉が飛んでいる様な錯覚に陥る。 
 
 
前の人がシートを倒しまくっていたら、
もうそれを後ろの人にいって、自分も倒すのがいい。 
 
そうしたら、後ろの人は、またその後ろの人に言って、
また倒していく。 
 
 
そうやって、伝言ゲームみたいに伝わっていって、
みんなで倒したら、おもしろいことになる。 
 
 
リクライニングシート、みんなで倒せば怖くない!
 
うん、うまくまとまりましたね!?(笑) 
 
 
ま~どっちが正しいのかとか、 
白・黒をしっかりとつけようとすると疲れるだけです。 
 
グレーゾーンがあってもいい。
その気持ちを少し持つだけでも、だいぶ生きやすくなるって、思います。 
 
 
カフェでうるさい2人組の女がいた時の対策方法 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ