【動画】手越祐也も未成年と飲酒(文春砲)手越くんは不幸だ

 
NEWSすごい!小山慶一郎・加藤シゲアキの次は、手越祐也! 
手越祐也も未成年と飲んでいた!やっぱりそうなんだ。
 

こうなってくると、未成年と飲むのは当たり前だったんだろうな~。わざわざチェックしたりはしませんもんね。これもまた、同席していた未成年の名前が特定されてしまうのだろうか? 
 
ジャニーズ、夜派手に遊びすぎた。今まではよかったけど、これからは危ない。だって、文春に情報を売ったら、お金が儲かるってことはバレてきている。もしも、手越さんのことを好きになって振られてしまった人とかが同じところにいたら、復讐をするかもしれない。人間はお金が絡んでくると変わってしまう。
 
そういったことまで含めて芸能人は、自分の身は自分で守らないといけない。ジャニーズ事務所にいる人でさえこんな風になってしまうんだから、事務所が守ってくれることもないのでしょう。テレビはあまりその話題を取り上げないかもしれない。 
  
 
でも、ネットはどんどん取り上げる。怖いくらいに広がっていく。小山慶一郎の時は、小夏ターゲットで、その子の名前・顔・大学名・インスタ・ツイッターまで何もかもばれてしまった。ほんとう怖い。これだけネットを使って、誰かを攻撃したり、守ったりする力があるのはすごいことだと思いました。ブログを書いたらいいかも。 
 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方 [ 染谷昌利 ] 
 
ジャニーズが好きなこと、お金にできるかも・・・
  
  
・手越くんは不幸だ
 
未成年と飲むのはよくない。というか飲んでいる方に問題があると思う。だって、わざわざ年齢チェックをしないし、お店側もしないと思う。お酒を買う時だって、年齢確認は自己申告ですしね。わざわざ身分証明書の提示は、明らかに見た目が若くなければ求められないと思う。 
 
だから、手越くんは不幸なんだけど、こういったことがあるってことを分かっておかなければいけない仕事をしています。今まで、こんなにジャニーズの人が悪い様に書かれることってあまりなかったと思う。でも、これからは載っちゃうし、ネットでもどんどん悪い評判は広まっていく。 
 
 
手越くんの場合は、もともとそういうイメージがあるし、カラオケで歌っているだけだろうから、小山慶一郎ほどのダメージはないとは思う。でも、NEWSというグループで見た時に、大ダメージですね。これでも、ファンはきっといつづけてくれるとは思うけど、減ってしまうのもしょうがないことです。 
 
これからの芸能人は、飲みの場では気を付けないと本当危険すぎます。芸能人って儲かるだろうし、モテるだろうし、夜派手に遊んでいる職業だと思っていたけど、それが明るみになって、こんな風に悪い評判へとつながっていくんだなんて、一般人パワーは恐ろしい。 
 
ネット社会になる前に、第一線で活躍していた人たちは、あの頃はいい時代だったって思ってるんじゃないかな~。今は真面目にちゃんと生きないと足元救われる。一緒に楽しい場を過ごしていた人に動画を売られてしまうのって、悲しくもある。手越くん、つらいだろうな。
 

模倣犯続出! ワルい小遣い稼ぎ