店員さんの私語がうるさい!店内は静かで、パートのおばさんの声が響き渡る

 
今、とても静かな某ファーストフード店にいます。
一番うるさいのがパートのおばさんという状態(笑) 
 
レジの人と厨房の人が話をしている。
 
 
ま~安いコーヒーを頼むだけで、机を使わせてもらっているので、
大きなことは言えませんが、こんなに私語がうるさいお店って
どうなんだろうか? 
 
周りの人は気にならないのかな~
僕が神経質なんだろうか? 
 
 
もちろんネット上では、いろいろな論争が繰り広げられています。
 
店員の私語が大きくてとても不快です。 : 発言小町  
 
 
お客さんが注意するって場合もあるんですね~
すごい。絶対にそんなのできない。 
 
 
店長さんも私語は認めているのかな?
よく分からないけど、僕は仕事中に私語は苦手だな~ 
 
 
今日は大雨で、そんなにお客さんも多くないから、
話をしながら、お金をもらえる。そんなことになってますね。
 
今は4月で新生活だし、働きたい場所があるなら、
一度、お客さんとして行った方がいいですね。 
 
 
働く時に、私語が耐えられない人は、僕が今いるお店では
働けないと思う。ストレスがたまっちゃいます。 
 
逆に勤務中でも、おしゃべりしたい人は、
このお店はとってもいい働き先だと思います。 
 
 
自分の好みに合わせて、気持ちよく働ける様に、
下準備はしっかりと!! 
 
 
カフェでうるさい人がいる時は、イヤホンでシャットダウン
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ