終電間際御の東西線で痴漢、女性は涙

 
終電間際御の東西線で痴漢がつかまっていた。女性は泣いていた。
この人、訴えますって言ってた。 
 
犯人は逃げようとしたんだけど、扉が閉まってしまい、逃げられず、
次の駅で、同じ車両に乗っていた男に降ろされて、出て行きました。 
 
 
僕は座って寝ていたのですが、突然ざわめき始めて、
何かと思ったら、女性が男性を訴えると言っていた。 
 
痴漢に間違いないと思いました。
 
 
女性の心に一生残る傷をつけてしまった男の罪は大きい。 
ちゃんと捕まっているといいなと思います。 
 
 
男としては、女性を触りたい。
それは紛れもない事実。 
 
でも、嫌がっている人を、無理矢理触るのってどうなんだろう?
それが好きな人もいるというのもあるけど、自分は嫌です。 
 
お互いが求め合って、触り合うからいいなって思います。 
 
 
痴漢をやめられないって人は、きっといつか捕まる。
ドラッグと同じだと思う。 
 
1度やったら、もう後戻りはできません。
痴漢をして、ばれなかったら、きっとまたやってしまうことでしょう。 
 
1度目がばれなくても、2度目はばれるかもしれない。
2度目がばれなくても、3度目はばれるかもしれない。 
 
ばれる可能性は、どんどん上がっていく。
きっとばれなかったら、またやってしまうと思う。 
 
 
盗みとかもそうだけど、1度でやめられるわけがないんです。 
 
だから、痴漢をやったら、例えばれなかったとしても、
捕まると考えた方がいい。 
 
 
痴漢をされて泣いている女性を見たら、
絶対につかまえて欲しいと思います。 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること