ゴリラクリニックのひげ脱毛4年間無制限プランは追加料金がある?

ゴリラクリニックの4年間無制限ひげ脱毛プランを契約した場合、
追加料金等がかかることはあるのでしょうか?

基本的にありません!

4年間無制限ひげ脱毛プランで契約した部位については、
本当に4年間回数無制限で脱毛し放題です!

もし他の部位も合わせて脱毛したい場合は、
その都度追加料金がかかるでしょう。

ちなみに最初契約する時に話があると思いますが、
平日の11時から15時の時間帯という縛りが一番安いプランで、

それ以外の時間帯や土日にひげ脱毛ができるプランにすると、
追加で21,600円必要となってきます。

また、ゴリラクリニックでは、

・初診料、再診料無料
・治療費無料
・キャンセル料無料
・剃毛代無料

このうちの下二つ、
「キャンセル料無料」「剃毛代無料」
これがかなりでかい!!

ゴリラクリニックとよく比較対象になる、湘南美容外科クリニック。

こちらもひげ脱毛回数無制限プランを用意しておりますが、
湘南美容外科の場合は「キャンセル料」「剃毛代」が発生してしまいます。

キャンセル料とは、
予約を取った日の都合が悪くなってキャンセルした場合にかかるお金。

社会人ともなると突然の用事などあります。
これでキャンセル料が一回一回発生していたのでは、なかなかに痛い。

また剃毛代。
ひげ脱毛をする場合はあらかじめ剃っていかなくてはならないのですが、

剃り忘れた時には現地で剃ってもらうことになります。
その時に発生するのが「剃毛代」。

これ・・・、

意外と発生します。

僕、毎回剃り残しがあって、
毎回「ちょっと失礼しますねー。」と剃られてます。

これらの料金。
湘南美容外科クリニックなど多店舗ならば追加料金が発生しますが、

ゴリラクリニックは一切無料!

さらに極め付けが最新脱毛器「メディオスター」での脱毛。

こちらも湘南美容外科クリニックだと特別料金が発生しますが、
ゴリラクリニックは無料!

実際にゴリラクリニックで脱毛している私だからわかる。

ゴリラクリニックのひげ脱毛4年間無制限プランは、
想像以上に手厚いです。

オススメ!ゴリラクリニックのひげ脱毛4年間無制限プラン