テレビが壊れた夢は、あまりよくない夢

 
もしも、テレビが壊れた夢を見たら、あまりいいことはないらしい。
その夢は、自分に改善するべき点があると教えてくれている。
 
 
判断力の低下・コミュニケーション能力が鈍るという暗示らしい。
 
テレビの夢
https://paferia.com/yume/keyword/0577.html 
 
テレビが壊れた夢よりも、
テレビを見て、楽しんでいる夢の方がいいんですね~ 
 
 
夢占いって、昔の彼女が好きで、 
大きな辞典みたいなものを持っていたな~ 

僕は眠りが深すぎて、まったくもって夢を覚えていない。
 
今、見た夢の中で思い出せる夢は、 
安室奈美恵とクラスメートで席が隣同士で
イチャイチャしていたという夢くらいなモノです(笑) 
 
 
やっぱり夢というモノは願望が出るのだろうか? 
 
 
芸能人が夢に出てくる意味や深層心理とは
https://ikejo.net/geinoujin-yume-imi-7597 
 
自分の恋人の顔に不満があるとか、
現実逃避をしたいとか、そういった意味がある? 
 
ま~とにかく何か不満があったというのは、
間違いないとは思います。
  
 
その頃って、基本・不満だった気もしないではない。
 
向上心が高いってことかも知れないけど、
そんな不満状態では、うまくいくものもうまくいかなくなりますね。 
 
 
今は、感謝の気持ちの方が大きいから、
いろいろとバランスはいいかもしれない。
 
でも、今カフェで、隣席のおっさんが、ジュルジュルとコーヒーを
すごい音を立てて飲んでいるのは気になる。イラつく(笑) 
  
 
本当の自分はどこにいるのか?どんな自分なのか?
そんなのは分からないので、気にしません。 
 
最近、テレビが壊れたので、それについて調べていたら、
夢占いの記事を見つけて、いろいろなことを感じました。 
 
 

テレビがないからモバイルテレビチューナー PIX-DT350N