台風の中野駅始発の東西線に乗った感想、快適だった!茅場町を過ぎても混むことはなかった

 
 
さきほど(20時30分くらい)中野駅から東西線に乗ったけど、普通に動いてました!
東陽町で折り返すこともなく、途中で無駄に止まることもなかった。 
 
何より驚いたのが、混まなかったこと。
みんなどうやって帰ったんだろう? 
 
 
数本前だったらギュウギュウだったのかな?
もっと満員電車になって、僕は始発だから座ってるんだけど、ひざとひざがくっつく位の修羅場になることも想像していたので、よかったです。
 
 
こういった日はちょっと、カフェで時間でもつぶしてから、帰る様にした方がいいですね。 
 
混むのが大丈夫な人はいいですけどね。
 

満員電車を生きる術かけこみ乗車24時【電子書籍】[ いろは ]
 
台風で東西線が止まったと聞いてびっくりしたけど、普通に帰ってこれてよかった!
でも、ちょっと寂しい気持ちもある(笑) 
 
日常にちょっとしたハプニングがあってもよかったかな~なんて思ってます。 
それがあったらあったで、イライラしたり、もっと早く帰ればよかったとか思うんですけどね。 
 
人間の心理は面倒くさくややこしいものです。
って、僕だけか!? 
 


死ぬこと以外かすり傷 [ 箕輪厚介 ] 
 
ツイッターを見ていたら、東西線動け!この野郎!って怒っている人もいました。
その気持ちも分からなくはないけど、台風くらいは楽しめる心の余裕というか発想の転換は欲しい。
 
 
台風で帰れないもの同士、会おうなんて話もありそう♪



サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)

台風での出会いなんてあったりして(笑)