U-NEXTはタダで見れる期間がある、無料トライアルについて分かったこと

 
u-nextの無料トライアルは、無料じゃないかもしれない。
そんな不安がある方へ伝えたいこと

 
u-nextはタダで見れます。
無料トライアルというものがあって、その期間はタダです。 
 


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 
 
でも、そうは言っても無料じゃない。
そんな風に不安になってしまう人もいる。
 
 
そうなってしまうのはしょうがないこと。
 
うまい話があるわけない。 
無料だと言っているけど、ほんとうはお金を取るんじゃないの?
 
 
よく街を走っている回収車の様に、無料っぽいけど、
お金を取っていく。そんなこともあるんじゃないの? 
 
 
僕は、よくインターネットのサービスを使って、
無料でTUTAYAの宅配DVDレンタルを借りたりしたこともあるので、
そんな不安はないですが、初めてこういったサービスを使う人は
そう思うのも無理はありません。 
 
 
でも、安心してください。
無料期間内にちゃんと解約すれば、違約金の発生はありません。  

有料コンテンツを見たとしても、 
プレゼントをしてもらったポイントを使えば、無料です。 
 
 
ちゃんとu-nextにメールで質問をして、
その返信メールを載せてくれている方がいます。 
 
 
U-NEXTは無料トライアルで解約したら違約金がかかるのか?
 
 
こういったサービスは、 
どんなものなのか、一度使ってみないと不安があります。 
  
無料で試してもらって、
それでよかったら、継続してもらう。 
 
そのために、無料トライアルがあるわけで、
別にだましてお金を取るために、やっているわけではありません。 
 
 
そもそも、そんなことをしたら、このネット社会では
一気に悪い噂が広まって、サービスを利用する人がいなくなってしまいます。

よく分からない会社のサービスだったら、悪いこともあるかもしれません。
悪い噂が立ったら、消えてしまえばいいと思っている会社もあるかもしれない。 
 
 
でも、U-NEXTは大手ですし、そんなことをするわけがありません。
  
 
無料期間だけ楽しんで辞める人がいたとしても、
まったくもって大丈夫なんだと思います。 
  
だって、無料トライアルを試した人が、
全員継続しないと言うことは考えにくいです。 
 
 
しかも、継続する人は、毎月お金を支払いつづけてくれる人です。
そこにつながる入り口は、低い方がいい。無料の方がいい。 
 
だから、無料トライアルがある。
安心して無料で、まずは、U-NEXTをお使いください。
 
 
【U-NEXT】無料トライアル実施中

 
 
■U-NEXTって、動画配信サービスなのに、漫画も読めるみたい。
 

すごっ!! 
U-NEXTって、漫画も読めるらしいです。
 
しかも、NARUTO-ナルト-とか、青空エールとか、
そういった人気漫画が読めることもあったみたい。 
 
  
いや~僕の知らない間に、動画配信サービスって、
こんなに進化しているんですね。 
 
 
どんな漫画読めるのかは、こちらの記事をご覧ください。
⇒ U-NEXT(ユーネクスト)なら大人気コミックも無料で読める!ちょっとエッチなあのマンガも?

 
 
「オオカミ少女と黒王子」や「お茶にごす。」
こんな漫画も読めるみたいです。
 
 
ドラゴンボール・ワンピース・ジョジョの奇妙な冒険の一部が読める
STARTE BOOKサービスもあるそうです。
⇒ http://ara-yuru.com/2014/11/u-next-magazine/

 
雑誌も読めちゃうみたい。とにかくすごい。 
 
 
いや~U-NEXTがあれば、暇なんてなくなるな~ 
 
もしも、待ち合わせをすっぽかされたり、
電車での通勤時間が長かったり、
どうしようもない時間があったとしても、
その時間が楽しい時間に早変わり! 
 
 
スマホとU-NEXT。
このコンビがあれば、何もいらない。
 
カフェとか入ってコーヒーとかあったら最高! 
 
ちょっと疲れたときは、カフェにでも入って、
コーヒーと甘い物でも食べながら、
U-NEXTで大好きな作品を見れば、とても楽しい時間を過ごせる。
 
 
ひとりで時間を過ごすことが、どんどん楽しくなってます。 
 
 
【U-NEXT】無料トライアル実施中

 
■u-nextの無料トライアル、2回目!これも無料にするぞ!
  
 
u-next 無料トライアル期間が終わって。
でも、また無料で試したい! 
  
2回目も無料にしたい。 
 
 
そんな風に考えたことはなかったけど、
賢い人はそういったことを考えて実行しているんですね。 
 
U-NEXTを無限にお試しする裏技!?もう一回U-NEXTの無料トライアルを試す方法があるので、こっそり紹介してみる。
 
  
なるほど~って感じですね。
でも、途中で面倒になって、月額料金を支払うことになりそう。 
  
こういったことをやるのが面倒な人も多いから、
無料トライアルという制度は成り立っていくことでしょう。
  
 
あと、普通にU-NEXTから、 
リトライキャンペーンというお知らせが来ることもあるそうです。 
 
無料トライアルをやった人に向けて、もう一度無料でどうぞ~って、
メールが来るみたい。 
 
3回も、リトライキャンペーンに参加した人もいます。 
 
 
U-NEXT無料トライアル、リトライキャンペーン3回目!
 
 
そんなに、無料トライアルをさせてくれるんですね。
なんて、猛烈なアプローチをしてくれるんでしょうか。
 
 
U-NEXTって、粘り強い男みたいですね。
 
一度、食事をおごって、何もなかったとしても、
それでへこたれないで、また食事に誘う。 
  
 
また何もないとしても、また誘える。
それだけのメンタル強さを持っているのがU-NEXTなんでしょう。 
 
いや~すごい会社であります。
 
 
リトライキャンペーンなんてものがあるなんて、
思ってもいませんでした。
 
 
それで、どれだけの人が、入会したのかを知りたいです。 
 
 
【U-NEXT】無料トライアルに入ったら、お金を支払うことになるかも実施中

 
 
■u-next無料トライアル、クレジットカードがないなら携帯払いで登録
 
u-nextの無料トライアルは、クレジットカードがないと登録ができない。
でも、世の中には、持っていない人もたくさんいるわけです。
 
そんな人のために、
携帯払いやU-NEXTカードで支払うという方法もあるそうです。
 
 
U-NEXTにクレジットカードがなくても登録する方法
  
携帯払いをクレジットカード払いに変えたら、
もう戻すことはできないそうです。
 
 
でも、そもそも、クレジットカードを作れない人が
携帯払いを選択すると思います。
 
滞納しすぎたりとかして、ブラックリストに入っている人も
僕が思っている以上に、世の中にはたくさんいると思います。 
  
 
そういった人たちも、
サービスを使えるようにしてくれるのが、携帯払い。
 
 
インターネットのサービスがどんどん普及する様になって、
支払い方法もいろいろとありますね。
  
 
僕の親なんて、未だに現金払いくらいしか知りませんもんね。
 
ま~それはそれで、それしか知らないなら、
不便も何もあったものではありません。
 
 
きっと、映画とかを見るなら、レンタル屋さんでレンタルするのが
一番いいんだって思います。 
 

u-nextみたいなものは、訳が分からなすぎて、
そんなにあっても見ないとか言いそうです。

いくら無料トライアルがあるって言っても、
そういったことは怖いと思ってしまう。
 
 
まだまだ数十年は、そういったことはあると思うけど、
今の若い世代、産まれた時からインターネットやスマホがある世代が、
おじさん・おばさん、おじいちゃん・おばあちゃんになったら、
ほんとうに世の中がらりと変わるんでしょうね。 
 
 
u-nextみたいなサービスも当たり前になってきました。
 
でも、これだけの映像を無料で、
レンタル屋に行っても数枚しか借りられない金額で、
家に居ながら、電車の中でも、スマホがあれば、
いつでもどこでも見放題という、このすごさへの感動は、
そのうち慣れちゃうだろうけど、忘れずにいたいです。 
 
 
【U-NEXT】これが無料だなんて、数年前では信じられないこと

  
人は慣れていく生き物だけど、 
今あるものが当たり前だとは思わない様に注意したい。