WBC決勝ラウンドへ!日本の快進撃はどこまで続くのか!?

WBC2017、日本代表チームはなんと負けなしの6連勝で、いよいよアメリカに殴り込みですね!

WBC開幕前は、それこそ事前強化試合で阪神やソフトバンクにも負けてしまうありさまで、本当にどうなるかと心配したけれども、

強化試合ではずーーっと沈黙気味だった打線も爆発し、
ヒーローは日替わりで現れるし、

何よりキャッチャーの小林選手が急成長!

守っては千賀投手のお化けフォークを身体でしっかりと止め、
リードも解説の方々におほめの言葉をいただくようなナイスリード!

さらに打ってもホームランを含む5割近いアベレージを残し、
さらにはボテボテの当たりがタイムリーヒットになっちゃったりとラッキーボーイ的存在としても大活躍ですよね!

当初は日替わりキャッチャーを予定していた侍ジャパンだったけれども、
小林選手がしっかりと正捕手に固定できたのは本当に大きかったと思います。

決勝ラウンド。

これからの戦いは本当に負けられない!負けたら終わりだものね。

しかも相手は、ほぼスタメンが全員メジャーリーガー!
さらにはただメジャーリーガーじゃなくて、バリバリのメジャーリーガー!!!

彼らを相手に勝ち、世界一の称号を収めることができたら、
日本の野球がさらに世界に名を広めることができますよね!!!

メジャーリーガーが居なくったって(日本代表は青木のみ)、
日本の野球は強いんだ!と。

世界と充分に戦うことができるんだ!と。

証明してもらいたいです!

WBC2017。
決勝ラウンドも楽しみです!



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています