彼氏からもらったものをヤフオクで売って稼ぐ、これは女性の特権です

ヤフオクで、元彼からもらったものを出品するという
プロジェクトが始まったみたい。

元彼グッズマーケットはじまる。  
 
 
元彼からもっらったものは、いいものも多いだろうけど、
変なものもあるかもな~ 
 
おもしろがって、まったく関係ないモノを出す人もいそうです。
でも、不幸になった人のモノだから、縁起は悪いと思われます。 
  
 
男からもらったものは、基本的には売ることができると思います。
プレゼントをたくさんもらえるのは、女の特権。 
 
それは、めいいっぱい使った方がいい。
 
 
彼氏とつらい別れをしたとしても、モノを売れるんだとしたら、
ちょっとは報われるかもしれない。 
 
男は、好きな子にはよく思われたいから、そこにはお金を使いますね。
 
でも、女心をつかむのは難しすぎるから、 
その子がほんとうに欲しいモノをプレゼントしてあげられない場合も多い。  
 
 
ありがとう!って笑顔でいいながら受け取って、
実はまったく使われずに、売られていたりする。 
 
そんなこともあるんだろうな~
あ~つらい、つらい。 
 
 
もらいものって、きっといろいろなストーリーがある。
それを想像しながら、いろいろと見ているのもおもしろい。 
 
 
あっ!別れた子がいたら、元彼のものをどうするかを聞いてみよう。
ヤフオクで売って上げたら喜んでくれるかもしれない。 
 
寂しい子に優しくしたら、ロマンス生まれるかも?
えっ!?目的、そっち?(笑)んっ!?人による。 
 
 
元彼のモノを売ってあげて、お金を稼いで、喜ばれて、
しかも、寂しい子に好かれる可能性もあるかもしれない。 
 
ちょっと、その考え方は、頭の片隅に置いておこう。