雨が降った、プロ野球は中止になるのかな?こういう時ドーム球場はいいけど

今日は朝から雨が降ってますねー。
しかも冬のように寒い・・・。

ほんとに4月中旬なのかな?
桜が終わるというこの季節なのに、こんなに寒いなんて・・・。

今日は野球を観に行く予定!
横浜DeNAベイスターズVS阪神タイガース戦。at横浜スタジアム。

・・・でもこの雨だからなぁ。

横浜スタジアムは人工芝だから、雨さえやんでしまえばどうにかなるという点はあるけれども、
こうして朝から雨が降ってしまっているとどうなるんだろ?

個人的には中止なら中止と早めに決めてもらいたい。
じゃないと後の予定が立てられないしね。

それにこんな寒い中強行的に試合をしたとして・・・、
横浜スタジアムに野球を観に行くとして・・・、

夜はクッソ寒いと思う。笑

ただでさえ4月のナイターはなかなかに寒いけれども、
これで雨降りはいくら野球好きでもちょっと辛いんじゃないか・・・!?

もちろんカッパを着て観戦するけれども、
それでも底冷えはハンパないと思う。

早く中止と決定してくれないかなぁ。
中止だったらチケットも払い戻しされるし、ありがたいんだけどな。
(払い戻しのお金を受け取ったり再びチケット買ったりはちょっとめんどいけどね。)

今日の試合は中止になりますよーに!

こういう時にドームはいいなぁーと思いますね。
雨が降っても豪雨でもやるもんね!

寒くないし、暑くもないし、いつも快適空間。
エアコン完備だもんね。笑

でもやっぱり野球は屋外!
そう思うのは昭和生まれの人間だからなんかなぁー。笑



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ