ゴリラクリニックのひげ脱毛、無制限コースが意外と安くてびっくり

ひげ脱毛って、と~っても高いイメージがありました。
全部をちゃんとやるとしたら、100万円はかかりそうなイメージ。 
 
月10万円は飛んでいく。
 
一般ピープルの僕がやるとしたら、
やりたいことは、全部我慢して、お金を貯めて、
ひげ脱毛のために、使うと言うことを想像していました。 
 
 
でも、まったくもってそんなことはありませんでした。
今の、というか昔のは知らないけど、ひげ脱毛にそんなにお金はかかりません。 
 
 
ゴリラクリニックに通うのにかかるお金(男性・ヒゲ脱毛)メインは、4年間無制限脱毛 
 
68,800円あれば、4年間無制限脱毛というコースを受けられる。
4年間、何度行っても、68,800円ってなわけです。 
 
1ヶ月6000円も払えばお釣りが来る。
やりたいことは全部我慢しなくても大丈夫。
 
飲みに行くのを1回減らせばいい。風俗に行かなければいい。
パチンコよ!スロットよ!さようなら。 
 
 
たったそれだけのことで、ひげの悩みとさよならできます。
ひげの脱毛がこんなに安いとは、知りませんでした。 
 
知らないって怖いこと、勝手に可能性をつぶしている。
思い込みで生きると、大事なことを見逃してしまう。 
  
 
でも、考えてみれば、それもそのはず。
一部のお金持ちだけが、ひげ脱毛をできる様にはしないはず。 
 
平均的な年収の人ができる様にしないと、
やってくれる人も少ないから、企業も儲からない。 
 
 
ちょっとがんばれば、
できるくらいにしておいた方がいいですよね。 
 
もしかしたら、今後はもっと安くなることもあるかもしれない。
でも、悩みを抱えている期間は短い方がいいです。 
 
 
悩みがありながら、生きるのはつらい。
その悩みをなくすことができるなら早ければ早い方がいい。
 
 
ゴリラクリニックは医療脱毛? 医療脱毛って何だ? 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています