ゴリラクリニックのひげ脱毛、無制限コースが意外と安くてびっくり

ひげ脱毛って、と~っても高いイメージがありました。
全部をちゃんとやるとしたら、100万円はかかりそうなイメージ。 
 
月10万円は飛んでいく。
 
一般ピープルの僕がやるとしたら、
やりたいことは、全部我慢して、お金を貯めて、
ひげ脱毛のために、使うと言うことを想像していました。 
 
 
でも、まったくもってそんなことはありませんでした。
今の、というか昔のは知らないけど、ひげ脱毛にそんなにお金はかかりません。 
 
 
ゴリラクリニックに通うのにかかるお金(男性・ヒゲ脱毛)メインは、4年間無制限脱毛 
 
68,800円あれば、4年間無制限脱毛というコースを受けられる。
4年間、何度行っても、68,800円ってなわけです。 
 
1ヶ月6000円も払えばお釣りが来る。
やりたいことは全部我慢しなくても大丈夫。
 
飲みに行くのを1回減らせばいい。風俗に行かなければいい。
パチンコよ!スロットよ!さようなら。 
 
 
たったそれだけのことで、ひげの悩みとさよならできます。
ひげの脱毛がこんなに安いとは、知りませんでした。 
 
知らないって怖いこと、勝手に可能性をつぶしている。
思い込みで生きると、大事なことを見逃してしまう。 
  
 
でも、考えてみれば、それもそのはず。
一部のお金持ちだけが、ひげ脱毛をできる様にはしないはず。 
 
平均的な年収の人ができる様にしないと、
やってくれる人も少ないから、企業も儲からない。 
 
 
ちょっとがんばれば、
できるくらいにしておいた方がいいですよね。 
 
もしかしたら、今後はもっと安くなることもあるかもしれない。
でも、悩みを抱えている期間は短い方がいいです。 
 
 
悩みがありながら、生きるのはつらい。
その悩みをなくすことができるなら早ければ早い方がいい。
 
 
ゴリラクリニックは医療脱毛? 医療脱毛って何だ? 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること