横浜家系ラーメンでお腹を壊すようになってしまった30代男…脂か?

僕はこってりラーメンが大好き!
特に横浜家系ラーメンのあのこってり豚骨醤油味がたまらなく大好きです。

あの煮卵とほうれん草、そしてチャーシューとお決まりのトッピング。
麺は太めで歯ごたえのある麺。

そしてそして、あの濃厚な豚骨スープ。
ほんと大好きで、毎日食べても飽きないぐらいです!

・・・だったのですけれども、

30代に入り、だんだんとこの横浜家系ラーメンを食べると、
どうもおなかの調子が悪くなるようになってしまいました。

・・・なぜか?
こんなにも愛しているのに。

原因はよくわからないのですが、インターネットで調べる限り、
こってり豚骨の脂を消化できないのではないか・・・。

これが一番疑わしいです。

20代の頃は、横浜家系ラーメンを食べても全然お腹は調子悪くならなかったのに、
今は消化酵素が減ってきているのか?よくわからないのだけれども、

横浜家系ラーメンを食べると、確実にお腹を壊します・・・。

・・・でも!

やっぱり大好きな横浜家系ラーメン。
友達に誘われたら、断り切れずに食べてしまいます。

そんな時は、

脂少な目、味濃い目。

こんなオーダーをして、少し抵抗してみる今日この頃の30代半ばの男。
おっさんなのでした。



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ