横浜の夜景を観るなら横浜駅ではなく桜木町,みなとみらい方面!

みなとみらい

関西の友達に「横浜に今度遊びに行くのだけれども、デートするならやっぱり横浜駅周辺!?」と聞かれました。

横浜駅の周りって実は商業施設ばかりで、買い物にはいいのかも?しれないけれども、
結構ゴミゴミしているし、あまりデートスポットというわけではないのですよね。

いわゆる横浜で雑誌に出てくるような場所は、
実は横浜駅周辺ではなくて、JR京浜東北線で言うとその1つ先の「桜木町駅」だったり、
東横線直通みなとみらい線の「みなとみらい駅」だったりします。

cf:みなとみらいから横浜駅:徒歩での行き方・所用時間【写真付地図】

みなとみらいには、小さな遊園地や映画館があるので遊ぶこともできるし、
クイーンズスクウェア、ランドマークタワー、ワールドポーターズと買い物にも欠かせない。

さらにちょっと足を延ばせば赤レンガパーク。
季節ごとに色々な催し物がやっていたりしますよー。

赤レンガパークは海の目の前にありベイブリッジも見えます。

もし歩くのが好きだったり、差し支えない靴を履いているのならば、
そのまま山下公園の方に歩くこともできます♪

中華街は「関内駅」。
「桜木町駅」の1つ先ですね。

関内駅には横浜スタジアムもあるので野球観戦も楽しめます♪
Bリーグが行われる文化体育館もありますよ!

中華街でランチを食べて野球観戦。
足を延ばして山下公園で夜景を観ながらお散歩。

横浜にいらしたときには、
横浜駅ではなく、ちょっと先まで遊びに来てくださいね!

・・・そんな風に友達にアドバイスしました。(*’ω’*)



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています