大阪新世界の串カツ食べ放題1000円!

ゴールデンウィーク明け、高速バスがめちゃくちゃ安い、東京→大阪=2000円!

そんなわけで、大阪に遊びに来ています。

大阪といえば食べ物。

まずは串カツを食べに来ています。

串カツ:大阪

串カツ、食べ放題でなんと1000円!!

マジか!?!?!

と思い、このお店に入ったのだけれども、

このお店を出て気が付いたことが・・・、

どのお店も串カツ1000円で食べ放題だ!?!?!

串カツ1000円は、どうやら標準の物価みたい。

友達と串カツを食べ、ビールを飲み、ドテ焼きを食べ・・・、

お腹いっぱい、しかもほろ酔いいい気分になったのに、2人で3500円。

・・・安いっ!!

大阪いいなぁー。

大阪だったら食い倒れなんて簡単にできちゃうかも♪

旅行といえば、観光もそうだけれども、食も楽しみたいよね。

新世界の串カツ。

いいわー。

ハマるかも。笑



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ